見出し画像

急ニ!激寒!温泉求ム!!


やっほ〜
C-girlのももちゃんです(^-^)v

急に寒くなってびっくりだよね!!
外で立ってる時凍っちゃうかと思ったよ!!


そういえば、黒服のあやちゃんが
パルコの地下1階で売ってるリンゴ飴を
お裾分けしてくれたんだけど、
すっごい美味しかったの!!!!!

美味しそうに見えないのが悔しい!!!

最近リンゴ飴専門店が増えてきたから
気になってはいたけど…
ここまで美味しいとは…!!

飴の部分がちょうどいいコーティング加減で
パリパリ食感が最高だったのよ(゚∀゚)!!

中の林檎も蜜がたっぷりで高級感あった〜

あやちゃんありがと〜♡♡♡
(また買ってきてください)




最近はボストン美術館でやってる
“ゴッホアライブ”観に行ったよ〜!

英語わからないのに朗読してる


映え写真どこで撮ろうか考えてる。
ボールドのCMみたーい!!

絵ばっかり飾られてるかと思ったら
写真撮るための展示会って感じだった(笑)
堅苦しい感じはなかったから気軽にいけたよ〜

ゴッホの絵って当たり前に有名すぎて
そんな感動なかったけど、
改めて見ると素敵やん〜

この絵はとくにそう思った。

とりあえず芸術に触れて楽しかったでふ



これからもっと寒くなって
雪とか降るかもしれないけど
ちゃんとももちゃんに会いに来てね♡

ももちゃんはご主人様たちが会いにきてくれると
幸せな気持ちで寝れるんだよ〜

逆に会えないと凍えちゃうからね、
よろしく(*^_^*)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?