見出し画像

ハッピーマジック🪄✨


やっほ〜
ももちゃんです


ずっとブログかいてなくて
ごめんなさい〜(っ´-`c)


ももちゃんに会ってない時でも
楽しんでもらいたいなって思う気持ちで
始めたブログだけども、、、

文章考えるのって案外大変〜(◜ᴗ◝ )
「はやくブログ書いて」って言われると
余計に書けなくなっちゃう〜

「ももちゃんのブログ読むの好き〜」って
言ってくれるキャストたちは最高◎

そういう声の掛け方が
ももちゃんのブログを書くモチベになります!

キャストちゃんたちは無意識だと思うけど
やっぱり人を動かすプロだよ( ´ ▽ ` )✌︎

みんなとBBQした時の♡




この間可愛いところに
同伴で連れてってもらったよ!


【長靴をはいた猫】さん


ここはC-girlから歩いて1分くらいにある
猫ちゃんコンセプトのお店だよん♪

ハァ!?ドアちっちぇ!!って思った(笑)

お店への入り方は内緒(◜ᴗ◝ )♡
最近流行りの感じで可愛かった!!

猫ちゃんいっぱい


ご飯もおいしかったよ〜〜!!
猫いっぱいで猫好きにはたまらないかも!

店から近いし可愛いしで
同伴にぴったりだね、オススメ!
みんなも行ってみてー!

ご馳走様でした(*´・ω・`* )♡



あと、、、

フィリコシャンパンおろしてくれた
ご主人様たちのおかげで
大阪・道頓堀の巨大ビジョンにももちゃんの写真が
10月20日〜11月30日まで上映されるみたい!


ありがたき幸せヾ(。>﹏<。)ノ゙♡


フィリコシャンパンお部屋に飾ったんだけど
キラキラすぎて可愛いの!!!

(アルマンドにももちゃん映ってたww)


あともう1本置けるスペースあるから
第二弾あったら欲しいかも、、、
えへ( ´∀`)

ほんとにありがとにゃん (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♪
良き思い出だぁ〜!!




そしてこの間のお休みは
お友達とお出かけしました₍ᐢ..ᐢ₎♪

【ひるがの高原ピクニックガーデン】

インスタとかYouTubeで
オススメに上がっててすごい気になってたの!

絶対涼しいと思って行ったのに
まだまだ灼熱地獄だった( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

お花いっぱいで可愛いみょん〜
どよりーん☁️

でも黒い雲がせまってきてたから
急いでリフト降りてったよ(´-`).。oO

雪がないリフトってめちゃ怖いし、
そもそもリフトで登りはあっても
降りる事は人生初だったから
緊張感MAXだったよ〜〜



その後牧歌の里も行ったけど
動物だけ一瞬見て帰った(´,,•﹏•,,`)
暑すぎて耐えれなかった〜

アルパカパン


また今週末も会うんだけど
何しようか迷い中(_ _).。o○

ほんとはマツケンサンバカフェに
3人で行こうとしたんだけど
予約取れなかったみたいで諦めた〜〜
(笑)




明日から「うさぎイベント」です!

ももちゃんは完全に来週だと勘違いしてたよ♪
ぴょんぴょん、会いにきてぴょん♡


長文なのに読んでくれてありがと!
またねーんᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?