見出し画像

2023年GWのはじまりは!


やっほ!
ももですヾ(。>﹏<。)ノ゙♡


まずは先月末の学園モノEV
ありがとうございました!!

かわいく撮れたかなー?


恥ずかしかったけど
4日間も着たら慣れちゃった!


たくさん飲ませてもらえたし、
思いのほかご主人様に好評で
楽しかったぁ(*´・ω・`* )♡



そしてそして最近の同伴(*´꒳`*)♪


ハムスターのケーキでバズってたお店に
連れてってもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

待ち合わせの時にももちゃんが好きな
飲み物を用意してくれてて感動したぁ〜
喉乾いてたから余計嬉しかった!!


あいにくハムスターはなかったけど
ロイヤルミルク・トンはいた!(なにそれ)

可愛さに比例して美味しかった!!

ご主人様が食べてた
豆柴のケーキも可愛かったー!!!
お尻からちょびちょび食べてて笑えた(笑)

私は無慈悲に顔から食べる派です(*´・ω・`* )♡

豚おもしろくてニヤけてる(笑)
お願いしなくてもボトル入れてくれるのびっくり、嬉しい!




そして出会って1周年のご主人様には
豚しゃぶも連れてってもらえました!

「豚道」さん!

このあたりはご飯屋さんが全部美味しいから
絶対間違いないでしょ!って
思ったらほんとに美味しい!!

ご主人様が野菜と漬け物にハマってるらしく
めちゃくちゃヘルシー(笑)
でも最強に美味しすぎた!!!

お肉も柔らかいし甘いし感動して
キャーキャー言ってた(*´・ω・`* )♡

今回はしゃぶしゃぶだったけど
焼肉とかいつも焼いてくれるし
お姫様扱いしてくれるから嬉しいんだ〜!


普段ももちゃんがいけないようなお店に
連れてってくれてありがとうだよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )♪




GWの始まりは楽しいスタートにしてもらえて
嬉しかったです(*´・ω・`* )!

ももちゃんは陽気で楽しそうに見られるけど
実はご主人様に精神的に支えられてるから
元気でいられるんよね(っ´-`c)♪

いつもありがとうです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


次はGWお出かけのブログ書くよ♡
読んでくれたら嬉しいな!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?