見出し画像

らぶみー?

やっほ!
ももです(^-^)✌︎

この間(2週間前)観に行きました!!

『名探偵コナン 黒鉄の魚影』


今回もめちゃくちゃ爆発!!!
哀ちゃんが可愛かったねぇ…
私的に博士がかっこよかった!!
とにかく最高だった٩(ˊᗜˋ*)و

もう一回見たいなー!って言ってたら
ご主人様が連れてってくれるみたいなので
楽しみー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

まだ見てない人は早めにみにいってほしい〜



そして最近のご飯やお出かけ♪

大須同伴〜!

吸えないももちゃん見て笑ってた、ふん!
大須で働いてた時よく行ってたmolly!ほんと落ち着く!

あいにくの雨だったけど
楽しかったなーん٩(ˊᗜˋ*)و

UFOキャッチャーのぬいぐるみは
一回お家に持って帰ったけど
やっぱりお店に置く事にした!♡



「豊川のイオン」

めちゃくちゃピカピカだった(笑)
中身は普通のイオンだけどキレイすぎて
おもわず写真撮っちゃった(*´・ω・`* )♡

きらきら!




「二人芝居 ふたりよがり」

お友達のお友達が出演してるってことで
観に行ってきたよ( ´ ▽ ` )

こういう舞台系?初めてだったから
少し緊張しちゃったけど面白かった!!

また観に行きたいなーん♪



「CAFE TANAKA」

数量限定のラザニア♡

ずーっと行きたかった場所♡
ケーキ目当てだったけどお腹がすいたので
ランチ(*^ω^*)✌︎めちゃくちゃ美味かった!

私もラザニア作りたい!


「つけそば 神宮寺」

醤油つけそば 味玉入り


前に知り合ったお姉さんが美味しかったって
言ってたから気になってたんだ〜(^-^)!

私はあんまり好きな味じゃなかった!

好きな人は好きだと思う!人多かったし!
完売して入れなかったこともあったし!

(なんかごめん。)


今回は
ご飯系多めのブログでした!
\\\\٩( 'ω' )و ////  

最後にお菓子投入!!

アポロ〜オロCを添えて〜

昔の私を知ってるご主人様から
たくさんのアポロをいただいた!!
美味しすぎて一気に食べたいけど少しずつ!!

いつも限定のお土産を持ってきてくれるの
嬉しいんだよねぇ( ´ ▽ ` )💗


昔のももちゃんを投下( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!

この時から指名してくれてるんだよお

青みフィルター懐かしい(笑)



今週末は学園モノEVがあるので
ぜひ観に来てねーん( ´ ▽ ` )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?