見出し画像

夏のはじまり!!


やっほー!
ももです (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

まずは7月後半の浴衣week、
来てくれた方ほんとありがとです₍ᐢ..ᐢ₎♪



たくさん褒められたので
苦しいけど着てよかったなぁ、って思う

(全然お酒飲めないしご飯食べれないもん、
ももちゃんにとって不利すぎる!(笑))



今年の浴衣はグリーンとネイビー!!
(この髪型めちゃくちゃハマってる)



連れてってもらったご飯屋さん紹介♪

まずは『いば昇』さん


いつも店前通ると
いい匂い漂わせて行きたいなーって
思ってたところ σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

後から聞いたけど
なんか有名なところらしい!


外はパリパリで中ふっくらヾ(。>﹏<。)ノ゙
今まで食べたひつまぶしの中で
1番美味しかった!!!!!!

3杯目ってだいたい出汁茶漬けじゃん?
でもここは出汁茶漬けじゃなくて
煎茶漬けだったんだよね₍ᐢ..ᐢ₎珍しい!

またすぐに食べに行きたいくらい美味しい〜
みんなも行ってみて!!!

でもひつまぶしが出てくるまで
40分くらい待ったの〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )(笑)
土用の丑の日の1週間前だったからかなぁ…?


だから一応、時間に余裕みて行ってみてね!


ご馳走様でしたー(*´・ω・`* )♡



お次は牛ひつまぶし専門店の『Sakai』さん


ももちゃんひつまぶし食べ過ぎやろ!(笑)

土用の丑の日の前日で、
しかも29日だったのでニクの日ってことで
牛ひつまぶし!


入り口が2つあって
それぞれメニューが違うご飯屋さんなの(๑╹ω╹๑ )
隠れ家みたいだった!!


なんだかんだ牛ひつまぶしは初!!
どんな味が想像できなかったけど、
お高い焼肉と美味しいタレが染み込んだご飯を
一緒に食べてる感じ (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)美味しい!

私が普通の牛ひつまぶしで
ご主人様がシャトーブリアンのひつまぶし♪
全然違ったけどそれぞれの美味しさだった!!

薬味もお茶漬けもぴったりで違和感ない!
美味しくて最高だった〜牛ひつまぶしも好き〜


ランチのほうがお得に食べれるみたいだから
気軽にいけるね!よかったら行ってみてねー♡

ご馳走様でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙♡




そしてTwitterにも載せたんだけど


これ気になってる方いるよね(笑)



めちゃくちゃ大きい箱に入れてもらったので
カバン?靴?って思うよね、、、

実はバケットハットでしたー٩(ˊᗜˋ*)و ♡


プラダのナイロンのバケハのほうが有名だけど
私は今年新作のこのバケハが超気になってたの!

それを軽ーくご主人様に言ったら
同伴の時に買ってくれたんだ〜!

大人気だったらしく、
再入荷したばっかりなんだって〜
在庫あってよかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡



別に私は
「アレ買ってコレ買って」って
おねだりしてるわけじゃないんよ!
(シャンパンとコカボムはめちゃくちゃ言うけど)

ご主人様の優しさで
プレゼントしてくれてるの( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)♡


今年も暑いのでお出かけする時に
たくさん被ろうと思います〜
ありがとうだよ₍ᐢ..ᐢ₎♪また写真も載っけるネ




あとかりんちゃんからも!
誕生日から1ヶ月おめでとうプレゼント!(笑)

「かりんちゃんのお給料が買える範囲内で
欲しいプレゼントありますか」って聞かれて
れんちゃんと「じゃあヴィトンだね」って答えたけど
さすがにヴィトンじゃなかった(笑)


全部桃の匂いがする美容グッズ!!

パックと日焼け止めはいくらあっても
嬉しいですからねぇ〜

さすがかりんちゃん、
わかってるねぇ(*´・ω・`* )

ももちゃんは1日2回パックするから
何百枚もらっても嬉しい(笑)


ほんとありがとうだよぉ₍ᐢ..ᐢ₎♪


私は今月何あげようかな〜???
考えとこっと!!




ってことで今回も長々とブログかいちゃった

読んでくれてありがとー!!
次はお出かけしたところ載せようかなぁ〜


またねんᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?