見出し画像

🎂ももバースデー飯・序🎂


やっほ〜!!!

この間のももちゃんのお誕生日会、
来てくれた方ほんとにありがとうございました!


大好きな人たちに囲まれてお祝いされて
ほんとにほんとに幸せだった( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)♡




バースデー当日のお礼をしたいのですが
まずは同伴で連れていってもらったご飯屋さんを
先に紹介しますヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

(時系列バラバラにかけないマンなので、、、)

【TEPPAN DINING 集 栄店】

東京のご主人様たちと!!

集のご飯は全部美味しいからほんと好き!

ご主人様の目の前にお肉が置いてあって
ずっと食べたい食べたいって言ってるのが笑えた(笑)
エサ待ちのわんちゃんみたいだもん(笑)

初めて会った日、
2ヶ月後にまた会いに来るよって言って
ほんとに会いに来てくれたのも同伴してくれたのも
お祝いのオリシャンおろしてくれたのも
全部嬉しい!!約束守る男らぶ!


ちなみに
その翌週も会いに来てくれて
ビックリした、サプライズすぎるよ〜


またまたシャンパン入れちゃって!!
ほんとパリピな3人だわ!!

また会いに来てね♡
みんなでワイワイしよー!!!



【ぐり虎】


スマートなご主人様と!!!

ももちゃんは
人気No.1のラーメンじゃなくて
つけ麺選んだ〜!!!

魚介つけ麺に
酢をかけまくるのが大好きだけど
ご主人様に引かれたくないから控えめにした(笑)


そしてそして

5周年エンジェルと
コカボムタワーありがとうございます♡

驚きすぎて酔えなかったwww

前回のコカボムタワーも
すごかったけど今回も最強だった!!!

もう7月まで来ないって言ってたのに
誕生日当日も来てくれて
シャンパンおろしてくれたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

それはまた次のブログに書くね!
ほんとにありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡




【焼肉 徳川苑】

出会ってからほぼ毎週会いに来てくれてる
ご主人様と!

徳川苑は初めて行った焼肉屋さんで
めちゃくちゃ高級感ありすぎた!!!

ブログのことも考えてくれて
階段盛りのやつが有名らしいよーって
頼んでくれた(っ´-`c)♡

ぜーんぶ美味しかったし、
バースデープレートも用意してくれてて嬉しかった!


あとあと


待ち合わせでご主人様がdiorの袋持ってて
「えぇ!?!?これ私のプレゼント!?!」って
興奮して聞いちゃった女←

用意してくれてたのビックリ、、、

何にも言ってないのにdior選ぶあたり
センス良すぎ、みんなに自慢しちゃったもん

dior買うのに並ぶの知ってるから
めちゃくちゃ嬉しかった!!

そしてオリシャン5本もおろしてくれた…

実はすでに1本おろしてくれてたから
通算6本、、しゅごすぎるるるる!!

誕生日当日も来てくれたもんね、
最強すぎだよ…

一緒に飲んでくれた女の子たちもありがとう!
ほんと楽しすぎた!



そしてバースデー当日食べに行った
【KOEDA】さん

ももちゃんが1番信頼してるご主人様と!

KOEDAさんはご主人様とももちゃんが
お気に入りのご飯屋さんで

前もブログに登場したと思うけど、
ほんとに美味しくて誕生日は絶対KOEDAさんで
食べたい!ってリクエストしてたんだ〜

もっといっぱい食べたかったけど
バースデー当日で緊張して全然食べれなかった…


前回はももちゃんがワインで酔っ払ってたけど、
今回はご主人様が酔ってて可愛かった♡(笑)

誕生日当日に美味しいもの食べれて幸せだった、
ありがとうだよ σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ✧



プレゼントも買ってもらっちゃったの〜
それは次のブログにかくねヾ(。>﹏<。)ノ゙♡



今回はご飯屋さんと
イベント前のシャンパンのお礼を書いたけど、

次回のブログはバースデーイベント当日の
シャンパンとプレゼントのお礼、
イベントの出来事をかきたいと思うよヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

少し待ってて〜!!

糖分大事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?