見出し画像

ももらんど♡

やっほ〜!!
ももちゃんです(^-^)♡

最近はずっと体調が優れなくて
休んだり早退したりしてました!!

今は超絶元気だけども
昨日はたった2杯のビールで
酔ってました( ´ ▽ ` )

女の子たちに酔ってる〜って報告したら
ももちゃん絶対体調悪いよ!!って言われて
笑えました(^-^)草

(そうだよね2杯なんてノンアルだよね…)



最近犬山のご飯屋さんに
同伴で連れてってもらいました!!

「犬山だるま」さん


メニューは全部大将さんの手描きだと!!
色使いとか文字のバランス…最高すぎた!
何より絵が可愛いよねぇ〜天才!

ランチ〜!!!
可愛い可愛い!!!♡♡

全部美味しいし
こだわりが凄くて絶対また行くって決めた!
犬山にこんなオシャレなお店があるなんて〜

食べ終えたら
「ようこそ犬山へ」の文字(笑)

私 犬山市民。

お皿によって文字が違うみたいで
それも楽しいよね( ´ ▽ ` )!




今日は土曜日!!
遊びに来てねぇ٩( ᐛ )و♡

にやり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?