見出し画像

推しは推せる時に推せ!


やっほ〜〜
ももです♪

今回は東京に行った時のブログでも
書こうかなーって思います(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)



10月9日(月)
『ドンキカラコンフェス2023』

つーちゃんは全く告知してなかったけど
ドンキの太客である私は
秒で応募して見事にチェキ券当選した♪

可愛い〜姫〜カリスマ〜

会場ついてとりあえず最前らへんを確保して
ニコるんとみちょぱのターンが終わったら
すぐに最前を奪った٩( ˆ࿀ˆ )و(笑)

カラコンの売り上げはつーちゃんの
バンビシリーズのスワンブルーが一位!
(当たり前じゃーん!!!ふふん♪)

授賞式とトークショーが終わって
ドキドキのチェキ会!


つーちゃん告知してなかったから
ファン全然いなかった(笑)

待ってる間ドン子ちゃんが出てきたけど、、、

ドアに挟まって全然出てこれなくて笑った

これでちょびっとだけ緊張がほぐれた(っ´-`c)


いつも1番狙うけど
今回は最後尾〜!!鍵閉めっていうらしい

長く話す作戦じゃい!!!

チェキ会レポ、恥ずかしい


記憶が曖昧だったけどこんな感じ!
緊張したけどいつもより話せた( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

推しとフランクに話せる人まじで羨ましい〜

つーちゃんは今年で38歳だし、、、
いつまで会えるかわからんから
会える時に会うことにしてる!!!

みんな推しは大事にね!
いつ辞めちゃうかわかんないよ〜〜??
(16年もファンやってるからこそ思う)



当日貰ったもの、
発売前のカラコンもゲット♡
スワングレー!!みんなも買いな!




ディズニーシーも行ったんだけど
また明日にブログ投稿しよかな♪
がんばる!!!!


またね〜〜(◜ᴗ◝ )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?