見出し画像

梅雨より桃雨のが可愛いよね?


やっほ!
ももちゃびんです( ^ω^ )

髪短くなったにょ、可愛いでそ?

同伴で行ったご飯屋さん紹介!

『炭火焼肉 SEJONG』さん

C-girlから徒歩3分くらい σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤




ここはももちゃんが予約した焼肉屋さん!
全室個室だったからゆっくりお話しできたよぉ

ご主人様が学生時代に焼肉屋さんで働いてたらしく
お肉の説明付きでより美味しく感じた σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

途中まで写真パシャパシャしてたけど
食べてると夢中になって撮り忘れちゃうよねぇ
めちゃ食べたのにお肉の写真3枚しかない(笑)


ご馳走様でした✌︎(*^ω^*)✌︎♡



そして月1で
必ず会いに来てくれるご主人様と行った
『おっこん』さん

店内入ったらずらーっと料理が並んでて
ももちゃん大興奮!!!
(写真撮るの下手で泣く)

全部美味しそうすぎて全部食べたかった!!!

食器も飾りつけ?も可愛いよね〜

ご主人様がカウンターの予約とってくれたから
美味しそうなご飯を見ながら食べるの超幸せだった!

みんな是非行ってほしいけど
値段かいてなかったから、、、
お金と勇気がある方だけ行ってみてください(笑)




そして告知でーす!!

6月23日・6月24日
【ももちゃんバースデーイベント】

(リアバは24日ですପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♡)

オリシャン用意してます!

C-girl初の試みなの!

もう卸してくれてるご主人様もいて
嬉しいよぉヾ(。>﹏<。)ノ゙すき〜〜!


空っぽになっても可愛いにょ(*^ω^*)✌︎


(オリシャン以外の
お祝いシャンパンもどしどし待ってます!)


では!23日と24日待ってます!!



ちなみに明日15日は
黒服あやちゃんのお誕生日です!


みんなあやちゃんが出勤したら
おめでとう言うんだよ!

あやちゃん大好き〜
えへへへ( ´∀`)♡


では、またのんପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?