見出し画像

わくわくちゃん


やっほ〜
ももちゃんです(OvO)!


この間のクリスマスイベント、
会いに来てくれて本当にありがとうだよ!

みんな30日も来てくれる予定なのに、、、
クリスマスイベントも来てくれて
嬉しかった〜〜( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)♡♡


ももちゃんいい子にしてたから
サンタさんたち会いに来てくれたのかな〜?えへへ

ボディクリームも買ってもらっちゃったし♡



ツイートしたけど、
同伴で行ったご飯屋さんが美味しかったの!

【Subrosa】さん

何食べても美味しかった!

味も最高だったけど、
スタッフさんの接客もめちゃくちゃ
良かったの〜!気さくだったから緊張しないで
しっかり味わえたなぁ(*´・ω・`* )♡

今回はクリスマス限定コースだったけど
アラカルトメニューも気になる!
また行きたい!みんな行ってみてᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




クリスマスも終わって、
ももちゃんの出勤はあと30日の土曜だけ!
(もしかしたら29日も行くかもだけど)

だんだん緊張より楽しみの気持ちが
増してきたよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

よかったら1セットだけでも会いに来てねぇ


またねーんପ(´っ。•ᴗ•。`)੭☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?