見出し画像

GWの予定決まった?


やっほପ(´っ。•ᴗ•。`)੭
もももです!


写真ではぱっつんだけど
ぱっつんじゃないよ、飽きた!

写真ではメイド服だけど
今はセーラー服着てるよ、恥ずかしい!


私のセーラー姿、需要ない!!
えーーん( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


でも4日間耐えるよ〜!!!
私のご主人様たちは笑いを堪える準備よろ✌︎




同伴で連れてってもらったのに
載せてなかったご飯ପ(´っ。•ᴗ•。`)੭

天ぷら屋さんの
「ささき」さん



最初に女将さんに苦手な物ありますか〜?って
聞かれて天ぷらの中ではなかったから
「ないです!」って答えたら
お刺身が出て笑っちゃった(笑)


ももちゃん生モノ食べれないの、、、

残すのは気まずいし、
苦手なものないって言った後すぐだし
大嘘つきやんって∩( ´;ヮ;` )∩


少し食べたけど残りをご主人様に
食べてもらったら女将さんが察してくれたのか
それ以降のお魚、貝類は全部焼いてくれた!!


優しい〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
素晴らしい、ホスピタリティ!

ももちゃんも察しがよくて
気が利く女性になりたいと
思った瞬間でした、、、



「いや、美味しいから食べてみろよ!」
っていう意見もあると思うけど
ももちゃんもう何百回もチャレンジしてるの〜
食わず嫌いではないのです…

この歳で苦手なものがあること
自体が恥ずかしいと思ってるから
克服しようと頑張ってるけど
難しいよねぇ



そしてそして
恒例(?)のれんちゃんとラーメン!

今回は10年ぶりのとまとラーメン!!!

人気No.1のとまとらーめん

お店が潰れてないことにビックリ!
美味しすぎるから当たり前か…

かりんちゃんが同伴で食べに行ったってのを聞いて
羨ましすぎてすぐ行っちゃったよ〜

れんちゃんはチーズ三種もり!うまそ!


テーブルに置いてある粉チーズ、
にんにく、胡椒、お酢、
どれをかけても うまァ!!!って
れんちゃんと感動してた( ˃ ⌑ ˂ഃ )!


締めにチーズリゾットライスってのも
頼んだけど大正解!バリうま!!


でもライスの量が多いから
シェアするか少なめで頼んだほうがいいと思う!

ダイエットしなかんけど
とまとらーめんならいいっしょ!って気持ち
(笑)




ちなみにみんなはGWの予定決まった??
もちろんももに会う予定あるでしょ?

今年は
29日、2日、5日、6日に出勤するよぉ

3日と4日は家族旅行で
○○に行きます!初めてなの!楽しみ!

○○の○○を予約するために朝9時から
待機してたのに予約取れなかった〜!!
○○といえば○○なのに〜!!

(笑)


またブログとTwitterに写真あげるので
よかったら見てくださーいପ(´っ。•ᴗ•。`)੭





おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?