見出し画像

ピリッと刺激的!


やっほ〜
ももです✌︎('ω'✌︎ )

どこ歩いても桜が綺麗に咲いてるから
ウキウキするヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

マスクなし解禁になったし、
ご主人様にホワイトデーのお返しに買ってもらった
グロスつけて最近はお出かけしてます♡

ピリピリするしぷるぷるするから
最高〜!!( ^ω^ )♡

超絶ぷるぷる!ぶちゅ!


いつも本当にありがとうございますପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♡



そしてそして!
またバーレスクTSに行っちゃいました!

今度はめろちも連れて…!!!

可愛い女が大好きteam


東京から来た
『あおぷにみつき』ちゃん目当てで!

みつき・ぷに・あお
世界一顔小さいあおちゃーん♡
あやちゃんの推し!ミツキちゃん!cool beauty
名古屋で人気のななせちゃん!


みんな安定の可愛さだった…!!!

めろちがね、撮影禁止の
エッチなショーでステージ上げられたんよ!

もう、、お姉さんのおっぱいが、、、
はわわわっ///って感じだった!!

私とれんちゃんはキャーキャー!!!
めろちはメロメロの顔だったし(笑)
めちゃくちゃ良かった(っ´-`c)♡♡

みんなバーレスク行ってほしい…



まだまだ書きたいことあるんだけど
また次のブログで!
\\\\٩( 'ω' )و ////  


(夜桜見たよ)

最近ももちゃんの為に頑張るって言われたから
私も頑張ろって思うんだ〜

やる気にさせてくれてありがとうだよ


またね(*^ω^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?