見出し画像

和の心

いつか行った三重のおかげ横丁で食った赤福。
あんこマジで好きなので大変おいしかった。

元カノと別れる時に、誕生日が迫っていたのでなんかあげたい話をしたら俺のクレカでカルバンクラインの何某を買われた。今日届いたらしい。
タバコ1カートンの方が安く済んでたな。

今日は一日中休みだったので犬を愛でて過ごしました。可愛かったです


今日の酒→黒霧島(水割り)

今日の曲紹介→Caffeine/秋山黄色

カフェインなのにレモネード。
イントロから一生続くリフが耳に残り過ぎてしまう曲。
それでいて淡い声質からサビで声張って歌ってるのがカッコいい。好き。
安易にエモいって使うのは好きじゃないんだけど、ほんとにエモい。エモーショナルな感情になるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?