見出し画像

好きなビールはバドワイザーです。
去年の夏の写真だけど、ウインナー焦げすぎじゃない?これちゃんと食ったんだっけ?

日記をつけるようになってから、日々何かしらで書けそうなことを探す癖がつきました。
何かエピソードにならないかとか考えながら生きるのちょっとだけ大変。

ちなみに今日は割と何もない日だったのでトランポリンで飛び上がりながら首吊りロープに上手く入る練習でもしようかと思ったくらい何もなかった。

バイトがちょっとだけ長引いたけど、パートのおばちゃんがキットカットの抹茶をくれたのでありがたかった。餌付け。

基本的に曜日感覚も時間感覚もないから、仕事の時間が一定じゃないと怖くなる。今日は9時からだったけど明日は16時からなので、いっぱい寝たいと思います。

原チャを貰ってから2回くらいしか乗ってないんだけど、この前はアクセルの掛け方が分からなかったので色々いじってた。セルスイッチってあるんっすね。キックスタートしか分かんなかったわ。
免許持ってても自由に使える車があるわけでもないので、近いうちに乗りたい。どっかに落ちてないかな。

今日の酒→未定

今日の曲紹介→群青日和/東京事変

世のだるい女が大好きな歌手ランキング10年連続1位の椎名林檎(俺調べ)がやってるバンドの東京事変。
この椎名林檎マジでめっちゃ可愛い。
俺は東京に行ったことがないので、新宿がどこか分からないし、歌舞伎町もトー横も知らないけど、この椎名林檎が可愛いことだけは分かる。
MVの最後でピックスクラッチをする場面があるんだけど、ちょっとミスって照れてるのが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?