見出し画像

困ってます。

犬の顔がね。

今日は労働でちょっとだけ教えたいことあるから残ってねって言われて残業してたら1時間20分経ってた。給料が出るので問題はない。疲れたけど。

よく来るおじいちゃんにスイカもうないのか聞かれたから裏に置いてあったスイカを選ばせてあげたら大喜びで帰っていった。よく噛んで食べてね〜

書くこともないので明日の競馬予想でも書きます。

東京11Rのユニコーンステークス
今日の傾向は、外枠の先行馬と内枠で上がりが使える馬らしい。
外からポジションを取って直線で抜け出せる馬か、道中にロスなく競馬してから最後に切れ味を発揮できる馬が良い。

と言うことで、
◎3ペリエール
◯9グレトサンドシー
▲13ブライアンセンス
△1オマツリオトコ
⭐︎4ラフエイジアン

ラフエイジアンが枠を活かしてハナ若しくは番手から進めて、ブライアンセンスが外から好位追走、ペリエール、グレトサンドシー、オマツリオトコは中団以降でオマツリオトコが4コーナーあたりで捲ってそれを上がりの勝負でペリエール、グレトサンドシーが襲いかかるところをブライアンセンスとラフエイジアンが粘れるかなって見解。
こうは言ってるけど馬券買う時にはラフエイジアンからワイド流してそうな気がする。

同じく阪神11Rのマーメイドステークス
◎4ビッグリボン
◯8ウインマイティー
▲2シャーレイポピー
△11ビジン

この4頭で行こうと思う。展開は考えるのだるくなったから終了で。

今日はばんにんとゲームしようとしたらアップデートが終わらなかったので何も為せず終了した。

本日の酒→無し

本日の曲紹介→ガールフレンズ/FINLANDS

AメロのリズミカルなリフがBメロに入って歪んだコードになってサビに入る曲。
ギターソロもかっこいい。
歌詞は1サビ前で ねぇ少し会いたいんだ 駅まで走ってって良いかな ってところから2サビで ねぇすごく会いたいんだ 駅まで走ったってどうだろう って変わるところがすごい好き。
愛を感じる。
サビで出てくる あなた私の発明みたいだ ってフレーズも良い。自分の言ったことにちゃんと耳を傾けてくれる人への言葉。
これも愛を感じる。
あと所々でイルカがログインする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?