見出し画像

夏の思い出

昨日の別れ話しそうな雰囲気から順当に別れた。
何の捻りもなくシンプルに別れた。
話し合いの結果、俺が何してるのか言わないのと、元カノ側がそれを気にし過ぎてしまうから別れようとの話になった。
競馬行ってる言うたらめっちゃ拗ねよるし、、、

実は長いこと付き合ってて、3年と3ヶ月ほどの記録を残してる。これは双方にとっての最長記録で、よくそんな長い間我慢してたなって感想になった。

別れ話をしてる時に何回かごめんって言ったけど、なんで謝るのって聞かれた。
別れ際ってもっと険悪な雰囲気になるもんだったから、そう言われると俺はあんまり悪くなかったような気がする。いや、そんなことはない。

あんまり実感が湧いてないから2、3日したらだいぶ落ち込むだろうなぁとか考えてるけど、どうなんだろう。数少ない有識者の方は助言していただけると助かります。
俺はカスらしいから恋人としているより友達としていたいって言われたから、動物園的な面白さは持ってると思って自信持って生きれそう。

ちなみに元カノの好きなところは、ポトレ女子の写真を見せると絶対にカメラマンとヤッてるとか悪口を言い出すところです。

今日の曲紹介→未定

今日の曲紹介→ミスター・ブルースカイ/マカロニえんぴつ

ギターが絶対にフライングVのギターしか持たないのが面白くて好き。
マカえんはこう言う日に聴きたくなる曲が多いのでしばらく聴いておこうかと思う。
ちょっとナイーブなテンションの時はとても合うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?