見出し画像

馬連23.4倍

宝塚記念当たりました。
飯食いに行くから今日はいつもよりだいぶ早いけど日記書いとこうかな。

プボ太はもっと前で競馬したそうだったけど、外枠にハナ切りたそうなのが2頭いたし、テンのスピードが足りんくて思ったより前に行けなかった感じっぽかった。
イクイノは強すぎる。今日の馬場で外回してあれができるのはスピードだけじゃなくてパワーもある。
秋はどうするのかな。
ダノンザキッドは中山じゃなかったら一生買いたい。
スルーセブンシーズはなんで買ったんやろ。牝馬が好走するデータと穴馬が2着に来やすいデータで買ったはず。
データで競馬することはあんまり好きじゃないけど、牝馬がよく来てるとかは考えといて損はない。
牡馬って筋肉発達しまくるから喉の筋力とか付きすぎると、普通に息吸う量足らんくなったりするから、適度な馬体重の牝馬を買って楽しむのも一興。

今日の酒→今から飲むので不確定

今日の曲紹介→明日2曲やる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?