見出し画像

俺のベースは可愛い

自分の持ち物に愛着がある人間は良いよ。自画自賛になるけど。
犬派なのに猫のステッカーが付いてるのが惜しい。自分で付けたので文句は言えない。
ちなみにこの時に演奏した曲は
UNISON SUQUARE GARDENのオリオンをなぞるだった。楽しかった。また大学の時の友達と音楽したい気もする。1人就職せずに音楽活動するって言ってたしやろうかな。

今日は母の誕生日だったので肉を食った。美味しかった。
昼にデカめの駅で降りたら1人焼肉スポットがあったので入るか迷ったけど入らなくて正解だった。
ありがとう丸亀製麺。そして、マクド行けって言ってくれたゆあにはごめんを届けようと思います。

フォロワーとBBQとかしたいんだけどどうですか?
一回くらいフォロワーとアウトドアな遊びをしたい。海は友達と行くから遠慮する。

お盆過ぎてから海に行ってクラゲに刺されたのが未だに嫌な気分になるから、海行くなら出来るだけ早い時期がいいんだけど、普通に雨降ってたりするから難しいよね。
山は好きじゃないです。奈良にはアホほど山があるので。

今日の酒→スーパードライ、梅酒(ロック)、魔王(水割り)

今日の曲紹介→色彩/yama

SPY×FAMILYのエンディングだったのMV探して初めて知ったわ。見てないし。
ハスキーな女性ボーカルはかっこいいので好き。
曲もピアノを基調としながら音色が多いので聴いていて楽しい。
yamaほどこのマスクを取って欲しい気持ちと取って欲しくない気持ちが半々になる人類もいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?