見出し画像

Today's YAKUMAN

今日の役満は大三元でした。
トチ狂ったから混一色と小三元でも和了できるように保険をかけた。

今日は休みだったので昼前に起きて、髪切りに行った。
ほんとは朝のうちに眼科に行ってコンタクト買ってこようと思ってたんだけど、叶わぬ願いだった。
1日1回しか行動できないから。
月末なので定期の更新とかもしたかったんだけどできなかった。

髪切る時に、横を刈ってもらうことが多々あるけど、一緒に短くすると丸顔が際立ってしまうからあんま切りたくなかったのを髪切り終わってから思い出した。
ちなみに前回切ったのは3月末だったので3ヶ月経っていたらしい。

〜土曜日の競馬予想〜
今週から、福島と中京競馬が始まります。
馬単で味のある騎手買って夏をブチ上げたいね。

函館1R  2歳未勝利 牝馬限定 芝1200m
◎ 2 ナナオ
◯ 1 ラヴオントップ
▲ 4 オーケーソニック
△ 8 ココシャンパーニュ

◎→◯▲△の馬連流しとかで買おうかな
6月の頭から2歳の新馬戦が始まって、未勝利がこの時期にあると、感覚詰めてやるしかねえって顔したやつしかいないので難しい。
ちなみに全馬が中1週での出走。

中京4R 3歳未勝利 芝2000m
◎ 6 バトルハーデン
○ 4 メイショウオオミネ
▲ 17ルクスビッグスター
△ 1 イーヴイ
こっちは鞍上と過去の成績から決めた。
買い目はボックス馬連か3連複

イーヴイはワンチャン逃げそうだし、後ろから川須がインついてきても良い。
そもそも開幕週なので前目でやれそうな馬ばっかりになった。

中京競馬場が近くにあるフォロワーは是非とも足を運んでいただきたいね。
雨だから来週とかでも良いけど。

今日の曲紹介→ファジーネーブル/conton candy

ファジーネーブルは女子供が飲む酒って俺の偏見なんだけど、この曲は女3ピースバンドの曲。
甘ったるいし、度数もキツくないけど柑橘系の仄かな苦味を感じるファジーネーブルみたいな曲。
個人的にベースラインがとても俺好みで良いなと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?