見出し画像

画像はイメージです。

こちらは奈良県でお盆前後にやってる祭りフェスティバルの写真です。祭り名は忘れた。

良い肉を食ったのでついでにバドワイザーも飲んで機嫌良く生きることができました。明日もきっと良い日になるよね、ハム吾郎。

シフト制の仕事をすると、出勤時間が安定しないのでいつ起きるのが正解かわからなくて困る。
一定の出勤時間を保って欲しい。
次のシフトから月水が休みになる旨のお話を偉い人が言ってたんだけど、普通に土日休みが良かった。競馬がしたいので。

宝塚記念の予想を明日か明後日くらいにしようかと思っています。自分の買い目を定めるためにも色々と考えておきたい。

今日の酒→バドワイザー

今日の曲紹介→寝癖/クリープハイプ

マジで良い。
君の髪が白くなっても そばにいたいと思ってるよ
私髪が白くなるくらい ずっとそばにいたいよ
って歌詞が良すぎる。
高い短音フレーズが耳に残るので、中毒性もあるし、MVもエモい。
大学で演奏したことあるくらい好き。
ちなみにクリープハイプは結構好きだけどベースの長谷川カオナシが1番好き。口ピ開いてるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?