見出し画像

男子高校生くらい食った

昼間に死んだじいちゃんの法事があったんだけど、お経のサビで南無阿弥陀仏って繰り返すとこ良いよね。
実はカラオケに般若心経とかあるみたい。

写真は昼に食った弁当だけどありえん量の弁当だったので破裂するかと思った。ちょっとした。

昨日書いた競馬予想だけど、

◎3ペリエール 1着
◯9グレトサンドシー 5着
▲13ブライアンセンス 3着
△1オマツリオトコ 6着
⭐︎4ラフエイジアン 11着

でした。ボケィ!
ラフエイジアンとオマツリオトコは出遅れたみたいで、展開は完全に予想と外れてたけど、本命が1着だし対抗も掲示板なので悪くない予想をした。
こうやって負けが嵩んでいく。

阪神11Rのマーメイドステークスは

◎4ビッグリボン 1着
◯8ウインマイティー 2着
▲2シャーレイポピー 13着
△11ビジン 6着

これに関しては馬連ボックスとかがベストやったかもしれん。
本命と対抗は当たってるから来週からは3連系禁止縛りしていく。

明日も労働だから負けた金を取り返すぞ〜!の気持ちを持ってしばらく生きていきます。
ちなみに今の預金残高は600円でした。生きれんが。

今日の酒→黒霧島いっぱい

本日の曲紹介→37.5℃/オレンジスパイニクラブ

一時、キンモクセイがアホほどバズったバンドの曲。
体調が悪くて1人でいる時に聴くと病む。
隣に居てくれる人がいることは幸せなこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?