見出し画像

今までのブログを振り返る その②

どうも、みゃるです

昨日に引き続き過去のブログを振り返っていきます
今回は8月~11月まで!




メルちゃんの高熱について考察


これは8月24日の投稿なんですけど、多分この時が一番モチベーションが高かったですね
モチベーションが高い上にネタがポンポン降ってきてたので間違いなく覚醒してました

つい最近続編が出ましたね、字幕考察、楽しいです

あとメルちゃんは1018度の高熱を出したんだからね!覚えてよね!!




私生活大公開!(画像あり)


爆モチベの時の投稿、めちゃくちゃ好評でした

あんこちゃん、今も元気だよ♥




アローラよ永遠なれ(画像付き実況)


サン実況の最終回、これめっちゃ語りたいから語らせて

まずサムネイル、実はこのサムネを作るだけで4時間くらいかかってますwww
なんかこだわり始めると止まらなくなっちゃってクソ時間かかりました

最後に四天王とチャンピオン倒して終わりかな~って思ってたらその後が結構長くて全体的に長い回になりました
僕自身ポケモンを楽しみながら投稿していたので割と記憶に残ってます

あとベトベトンのニックネーム、クイズでも出たけどちいくがしって名前なんだよ!
ひらがなにすると可愛いよね

本当に楽しいハーレム楽園でした
サンムーン大好きです。




焼きリンゴ作るンゴ【みゃる飯シリーズ3】


みゃる飯シリーズ第3弾では焼きリンゴを作りました

自分で作った焼きリンゴが美味すぎて近所のお姉さんにハグされる妄想をしてしまうみゃる
お姉さんに抱きしめられるようなジューシーさでした


焼きリンゴ、いや名を改め

「お姉さん」




ハロウィンなものを食べる


こういうザ・ブログみたいな投稿だいぶ好きですね!
結構気に入っててたまに見返します

なんか12.3年くらい前のブログ読んでるみたいで良いです!!!!懐かしさがありますここには。

あと みゃる蕎麦ハロウィン絶品編 の語感が大変良いね、好きよ。




親がA〇男優の明石家さ〇ま


最後にこちら
これ僕的にめっちゃ好きな投稿なんですけどあまり人気無いんですよね…

みんな見てくれよな!




本当はもっと挙げようと思ったけどここら辺で終わります

明日は12月~4月までの投稿を振り返ります!
それでは!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?