明日毎日ブログを終える男の衝撃の言葉(笑)

どうも、みゃるです

今日は4月13日、みゃるブログ1周年まであと1日となりました



実は


みゃるブログ


1周年は




本当は今日です






????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




まあコレを見てもらえば1発です



実は1日目の投稿と2日目の投稿は同じ日なんですね

じゃあ結局は14日で1周年じゃんって思ったあなた、正解です、本当は明日、14日で1周年です(どっちやねん)

ただ

日付を見てもらえば分かると思うんですけど、14日の深夜2時に投稿してるんですよね

これ僕13日の分として投稿してるんですよ、ただ日をまたいでただけで

だからこそ14日にもう1回投稿してあるんです!


本当は13日で1年だけど日付としては14日で1年って事

この場合僕は日付としての1年を優先します

何故かって?
13日で1周年って事にするとnoteに1年判定されないから☝︎( ^◡^ )

ほなまた明日、最終回で会おう。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?