見出し画像

今までのブログを振り返る その①

どうも、みゃるです

1年も毎日投稿を続けてたら色んな投稿ができるもんですねえ、もうほんといっぱいあります

て事で昨日の答え合わせの意味も含めて過去のブログを振り返っていきます




初投稿


初々しいですね、ここから全てが始まりました
伝説の幕開けです。

それにちゃんとブログを始めた理由は特にないって言ってますね(*^^*)
「おわり」で終わってないのも今のみゃるブログからしたら珍しいです




今話題のアノ人


これ地味に5シリーズもあって個人的には好きなんだけどな~
あまりアノ人=出川哲朗で知られてなかったので苦笑いです(^_^;)

でもこれブログ4日目で投稿してて良かった、マンネリ化した後のブログだったらあまり見られてなかっただろうな




みゃる飯シリーズ1


全然続かなかったみゃる飯シリーズの第1回を飾る一平ちゃんのひつまぶし味を食べる回

やっぱり古い投稿は書いた感覚が残ってないので読者として楽しめますね

最後のみゃると元太君が入れ替わるところすこ




話題になったアノ人


アノ人シリーズ第2弾
この2本で話は完結します

ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹




痒みが収まるまで書く


手応えを感じなかった割に高い評価を頂いた回

痒み収まるなよ!!ってツッコミを入れたくなっちゃう



わたくしごとではありますが


これちゃんとブログしてて好き
ネタ回って言うほどではないけど、凄くエッセイって感じがして好き
こんなブログをもっと書きたいと思ってる




スイカディスえぐいから閲覧注意


最後にこちら、スイカディスえぐいから閲覧注意です

僕のスイカ愛が強すぎて強すぎて強すぎて強すぎて強すぎて!!!!!
スイカの事をぶっ壊したくなっちゃうんです♡

みゃるさんの熱い気持ちが綴られたブログですね
みなさん、スイカは割る物ですよお~♡




今回は初期のブログ(4月~7月)を振り返ったから凄く懐かしい気持ちになった、感想薄くて申し訳ないけど。

明日は8月~11月のブログを振り返ります!
それではまた!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?