見出し画像

価値観とかの話

どうも、みゃるです

なんか自我を出したくなったので今回は喋らせてください

今日は日曜日、特にすることも無く残り少ないブログのネタを色々と探すため、他の人の投稿を見てました

面白いもんですね、他人の経験談や価値観っていうのは
絶対自分じゃ思わない事や考えない事を発見出来る

これだけブログを書いてるクセに他人のブログは全く読みやしないんだから
フォロワーさんのブログは読むけど

改めて自分と違う価値観ってとても面白いものだと思うんだけどインターネットを長いことやってると自分が理解出来ない価値観は淘汰されているイメージが強くてですね、、、

価値観が合わない人を叩いたりするのって凄い無駄だなあって思います
僕自身価値観が合わない人は無視するタイプなので特にそう思うだけなのかもしれませんが
そもそも人を傷付けること言っちゃダメだよねって話
価値観云々の前にね。

なんか昔は4ねとか言ってた気もするけど今になって考えてみたら良くないね、いや言ってた覚えはないけど(どっちやねん)

もし僕が他人に誹謗中傷をしていたら注意してください、絶対にしないと決めていますがね



それじゃあみんな、俺のネットリテラシーの高さを見習ってくれ…!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?