見出し画像

3月最後の挨拶(日常)

どうも、みゃるです

今日は3月31日、3月最後の日でございます

明日からは4月、みゃるブログ最終章の始まりです
残り2週間よろしくお願いします

因みに内容はあまり考えてませんwwwやばいですわwww
まあ多分なんとかなると思うんで大丈夫です
1年間ブログを続けた者の勘です、任せてください。


因みに今日はカフェラテ飲んでお腹壊してました、てへ←可愛いよ!


おわり


おまけ

流石にこれだけじゃ中身が無さすぎたので謎の下書きをどうぞ


漫画を読んでたら9時になって急いでブログを書いてる時点でちょっと変わってるけどそれよりも渋谷に抜け忍が現れたって事が何よりの謎

まず渋谷なんて行かないし東京に住んでないし忍者は居ないし抜け忍だしでめちゃくちゃすぎる

一体どんなブログを書こうとしていたんだ当時の僕は
代わりに書いて欲しいです。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?