見出し画像

みゃるブログよ、永遠なれ。

どうも、みゃるです

1年前の4月14日に全ては始まった

おやすみなさいの報告から始まり、ゴコクさんをシンメトリーにして出川哲朗を爆破させる
なかなか狂った投稿から始まったのを今でも覚えています

1年もあると色んな投稿が出来ます、例えばミミッキュを宙吊りにしたり、マックスむらいに人を食わせたり、つい最近ではクロちゃんを降霊術で降ろしたりもしました。

本当様々な投稿が生まれましたね

そして1年間やっていてある気持ちの変化が起こりました

今までずっとあと何ヶ月!あと何週間!って気持ちで毎日書いていたはずなのにいざ終わるとなるとまだ終わりたくないって気持ちでいっぱいになっていました

正直まだ毎日投稿していたい、何書けばいいか分からんくてずっと悩むのもまた一興だと感じてきた
でも今日で終わるよ
だって今終わらなかったらキリの良いタイミングで終わりたい病の僕は絶対2周年まで毎日書く気になるもんw

だから毎日投稿は今日でおしまいにして別のアカウント作って不定期更新のブログを書くことにする
これは本当にいい案だったな

それにしてもまだ終わりたくないって気持ちになった自分自身に驚いたんだよね笑
本当に楽しんでたんだなって思いました

だからこそまだ書く、だからこそブログは続ける
不定期更新でちゃんと書く
時間に追われない故中身の無い事は書かんでいいからな
毎回僕の書きたいブログをお届けできます、言うならば毎日が日曜日状態(?)
ハッピー!だね。


まあ言いたかったのはこれくらいかな、あまり言う意味の無いこと言ってもしゃーないしここらで終わりますわ!


 

折角だしアノ人に最後の言葉を貰おうかな、出川さ~ん!!



出川哲朗「ヤバいよ~みゃる君、ブログ辞めちゃうんだって?悲しいよ~!」

ははは、出川さんそんな悲しい顔しないでくださいよw
また新生みゃるブログで会いましょ!



それじゃあ最後に


1年間みゃるブログを見てくれて本当にありがとう
みんなが見てくれたお陰で毎日やってこれました

この1年間とても楽しかったです!今までありがとうございました!

新生みゃるブログもよろしくお願いします!




出川哲朗「毎日投稿はまだまだ続く!」


はあ!?



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?