見出し画像

夏夏冬冬

どうも、みゃるです

※今みゃるは暑さで頭がお釈迦になっています、どうか温かい目で見てやってください



みなさん、暑いとクソ暑くてイライラしますよね(?)
毎年毎年春なのにクソ暑いし秋なのにクソ寒いしで結局夏夏冬冬になってんの
だーかーらーいい加減春と秋とかいうクソしょうもない概念を消せって言ってんのよ!

昔からあってやれあけぼのだの風情だの言うてるけど別に桜が夏のモンでも紅葉が冬のモンでもどっちでもええやろ!!


もしパラレルジャパンがあってその日本には春と秋って概念が無かったとします、するとどうでしょう
夏の桜、冬の紅葉を見て
あ~、桜だ!また今年も夏がやってきたんだなあ!
あ~、紅葉だ!また今年も冬がやってきたんだなあ!

とこのように季節の訪れを感じているではありませんか!!!!((
要は存在しているものがあるから手放せないのです!
こんな辛気臭い春だの秋だのみてぇなオワコン季節なんて排除しちゃいましょう!

夏!夏!冬!冬!計画に是非ともご参加ください!!
みんなで新しい日本を作りましょう!




屁理屈ばっかでごめんなさい、自重します。 



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?