見出し画像

この世に生を享けた件について【画像あり】

どうも、みゃるです

今日4月11日はみゃるの誕生日です、おめでとう!ありがとう!(1人Happybirthdayの域に到達)

今年も有難いことに沢山のおめリプをいただきました!

誕生日おめでとうって言ってもらえると本当に嬉しい!0時頃みんなからのおめリプでずっとニヤニヤしてました、幸せです。

中には僕の為にイラストを描いてくれたフォロワーさんもいて普通に泣いちゃいそうになります^^;


本当にみんなありがとうね!今年も1年いっぱい絡んでこ!


それでは僕は美味しいコーラとピザを頂きます!
じゃあね~


✨おわり✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?