[Windows Macに対応] LUC888をMint Spiderで攻略
見出し画像

[Windows Macに対応] LUC888をMint Spiderで攻略

概要

「Mint Spider」は、アミューズメントバカラサイト「LUC888」にて使用することのできるオートベットツールです。自分の設定で機械的かつ正確にベットをしてくれます。 必要なのはルール設定だけで、Chromeを起動している限り動作します。

◆推奨端末(動作確認済)
・Windows7, Windows10, MacBookAir(MacOS Catalina 10.15.3)
・メモリ:4GB以上
・回線速度(ダウンロード:24.08Mbps、アップロード:20.69Mbps)

スクリーンショット (8)

ロジックの種類

このツールには以下26個のベット方法を実装しております。
 ・モンテカルロ
 ・モンテカルロプラス
 ・95 System
 ・5-7-12-20
 ・アタック
 ・アタック改
 ・MintLogic
 ・疑似連法
 ・10-PareMartin
 ・逆モンテ一発利確法
 ・オスカーズグラインド法
 ・2in1
 ・n-Pare
 ・n-Martingale
 ・罫線分析アラート(手張り専用)
 ・n-GrandMartingale
 ・ゲーゲンプレス法
 ・n-JeanLeRond
 ・n-ReverseJeanLeRond
 ・n-MartinJeanLeRond
 ・Stream
 ・1-1-2
 ・フィボナッチ法
 ・アンブレラ法
 ・40R Tie
 ・2-3-6-12Verres

Mint Logicとは?

名前通り、ツール開発者である私“みんと”が考案したものになります。具体的なベット方法は非公開とさせていただきますが、極力ローリスクローリターンな方法になっております。

◆なぜローリスクローリターンなのか
 このLUC888はローリングバックと呼ばれるキャッシュバック制度があります。これは勝ベットの累計の数%がキャッシュバックされるものです。

例)1ゲーム目:10000GCベット⇒勝(+10000GC)
  2ゲーム目:10000GCベット⇒負(-10000GC) 
  3ゲーム目:10000GCベット⇒勝(+10000GC)
  4ゲーム目:10000GCベット⇒負(-10000GC) 

上記例では、トータル収支は0GC 勝ベット累計は20000GCになります。

つまりトータル収支をトントンにして、勝ベット累計だけ蓄積させれば、ローリングバックでコツコツ貯められるということです。

巷で有名なベット方法は、それ単体でトータル収支をプラスにしようという前提で考えられており、そのせいで多少のバーストリスクを負うことになるのですが、MintLogicはむしろトータル収支をトントンにしようという前提で考えられているため、最小限のリスクになっているというのがポイントになります。

罫線分析機能が実装されました!!

バカラ攻略の中でも有名な罫線による分析!
皆さんは活用されているでしょうか?
この罫線による波や法則を用いて予想するのも
バカラを楽しむ醍醐味といえるでしょう。

しかし、罫線は難しくてわからない・・・
どちらに賭ければいいかわからない・・・

そんな方の為に、罫線分析機能を実装しました!!
アラート機能も付いているため、手張りの方にもおすすめ
ぜひ使ってみてください^^

罫線分析アラート

利用方法

◆事前準備
 このツールを使うためには、専用のライセンスコードが必要です。また、ブラウザ操作にGoogleChromeを用いるため、インストール済か確認しましょう。

◆ライセンスコード取得方法

 ライセンスコードは、このツールを使うのに必要なものであり、ツールのコピー乱用を避けるために設けました。以下URLよりライセンスコード発行申請をしてください。各自対応していきます。

 上記ページが開きましたら、MintSpiderを使用したい

・LUC888アカウントのID(8桁)
・発行通知先のメールアドレス
・紹介者のアカウントID(※)

を入力してください。
※このページで知った人は22020069と入力してください

 また、ライセンスコードはLUC888のアカウントIDをもとに生成・認証しています。一人一人私が手動発行してますので、対応に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

Mint Spiderのダウンロード

発行申請をする前に、ツールのダウンロードは必ず行ってください。なぜなら、各利用者のパソコンで起動確認を事前に行なってほしいからです。推奨環境は提示しておりますが、相性の問題などで場合によって動かないことがあるかもしれません。
万が一、ライセンスコードを発行した後に動かないことが分かっても、責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

【注意】ダウンロードの際、ネットワークエラーが発生した場合は、ウイルスソフトが悪さしている可能性があります。

Windows版

Mac版

修正履歴
2021.07.14
ログインができない事象の修正対応
2021.06.05
・LTRAサービス開始に伴うログイン処理修正
2021.05.26
・プログラム組み直し(整理)
・ベット履歴表示機能実装
・ロジック追加
・ベットパターン追加
・シミュレーション機能実装
・手順書改訂
2021.02.08
・前回ロジック設定の読み込みに関する修正
・40R Tieのベットレンジに伴う修正
2021.02.01
・競技ルール変更に伴うチップ選択エラーの修正
2021.01.17
・チップデザイン変更対応
・ロジックの追加
・BETパターンの追加
・LOOK機能の追加
2020.12.17
・DEALボタンが押せない事象の改修
2020.12.08
・ログイン時の不具合解消
・ロジックの追加
・ベットパターンの追加
2020.11.16
・エラーリトライ処理の増築
・最大ベット額ライン到達時の稼働停止機能
2020.11.10
・Pテーブル追加に伴う対応
2020.11.07
・RGCチップ導入対応
・指定数連敗時のテーブル
・BETパターンの追加
・前回稼働設定の保持機能の実装

◆起動方法を動画で確認
 Mint Spiderの起動方法を動画で説明してますので参考までに

オープンチャットへ参加しませんか?

Mint Spiderの利用者様のみが集うオープンチャットをご用意しました。
みなさんで稼働設定などを共有してもらえたらと思います。
※入場にはライセンスコードによる承認が必要です

最後に

私は、普段ツイッターにて活動しておりますので、もしよければフォローしてください^^ 新ツールなどの情報もどしどしツイートしています。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!