おしりふりふり♪振り返り♪

こんにちは!最近は花山ちんぽぽを名乗っている奴隷です。

今年を振り返るAdventCalendar2021 の12月15日の分の記事を書きました。


なんとなく登録しただけだったけど、他の方の記事を読んでいたら自分も書きたくなったので、今年一年を振り返っていこうと思います。

本当にただの振り返りなので、面白みはないけどお付き合いいただけたら嬉しいです!


彼氏と別れた

去年のクリスマス前に彼氏と別れて、ちょうど一年くらい。
別れてすぐは病んでたけど3ヶ月くらい経つと意外と平気で、こんなもんなんだなぁ〜って思った記憶がある。
別れてから気付いたのは意外と人のこと好きにならないんだなって。
最近は寒さで人肌恋しくなって彼氏ほしい気もしてるけど、一人は一人で気が楽だなって思ってる。
あと別れてからマッチングアプリデビューも果たした!


引っ越した

元々別れそうな雰囲気はあったから去年のうちから物件探しはしてて、クリスマスに内見をして、1月末に引っ越した!
この行動の早さはえらかったなって自分で思ってる。
去年一年間はシェアハウスに住んでたから、一人暮らしが快適すぎて!!
一年経つとこの生活が当たり前になってきたけど、引っ越してからしばらくは一人暮らし最高だなってよく噛み締めてた。


10kg太った

シンプルに10kg太った。
多分ストレスと食べすぎのせい。さらに言えばUberEATSのせい。(本当は自制できなかった自分のせい)
最初はただ数字が増えてるな〜って感覚だったけど、いざ10kg増えるとまじで体が違う。
顔も肩も腕もお腹も背中もお尻も足も、全身にお肉がついたし当たり前に入らない服も増えたT_T
元々ぽっちゃりだったけど今はただのデブになって、めちゃくちゃ後悔してるし今一番の悩み…。
体型のせいで日常生活の全てが楽しくなさすぎるので、2022年はダイエットを頑張って人権を手に入れたいデス…。


焼肉

去年より焼肉食べる回数は増えた気がする!
焼肉好きなフォロワーと仲良くなれて、その子とおいしそうな焼肉屋さん探して食べに行くのが最近の楽しみ!
やっぱり焼肉はしあわせ!わたしのしあわせは焼肉の形をしてる!!

一番おいしかったなって心に残ってるのは、飲めるザブトンっていうメニュー。


本当に飲めて最高だった。
恵比寿のよいんってお店です。

来年もたくさん焼肉食べたい!!!


舞台

11月に初めて舞台を観に行った!
なんとなく興味はあったけど、特に調べたり行こうとしてたりはしてなくて。
たまたま好きな芸能人の山本裕典が舞台をやるっていうのを知って、チケット取ってみた!!
三列目の席で結構ステージが近くてドキドキしたけど、生でお芝居を見るの新鮮で楽しかった。
泣くシーンの山本裕典の目がうるうるしてて子犬かと思った。可愛かった。きゅんとした。顔がいい。

もっといろんな舞台見てみたいなぁーと思って、年末は岡田将生の舞台、年明けに古田新太の舞台を観に行く予定!!
楽しみだーーー!!
いつかスケートとかオーケストラとか、宝塚とか、他のジャンルのものも観に行ってみたいな。



大きな変化っていうとこんな感じかな〜。
あとは変わらず、ライブの遠征でいろんな地方に行ったり、そこでおいしいご飯食べたり、仕事休んで引きこもったり。

仕事頑張れなかったし太ったし、ぱっと振り返ったときにいい一年だった〜!とは言えないけど、楽しいことも色々あったからまぁいっかなって思うことにします。

来年の目標は決めてあるので、達成できるように頑張る!

年末は友達と忘年会して、大晦日は友達の家で年越しする予定だから楽しみ!!

読んでくれてありがとうございました!!
よいお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?