見出し画像

26歳👧ソロキャンデビューしました

【記録①】
∇2023.7.5~6
∇曇り時々雨
∇カップヌードルカレー
  枝豆
  ビール
  ハイボール


初めまして。
ミノリです。
26歳です。

7/5(水)23:54
テントの中で書いています。
noteを始める予定ではなかったのですが
ソロキャン始めてだからなのか、交感神経ばきばきで寝れず何しようかなあ~と考えた末
「noteデビューしよう」

思い立ったらすぐ行動
が私の良いところであり悪いところです。

この春から転職し
アウトドアギアの商品を扱う職になりました。
お呼ばれキャンプしかしたことがなかった私、
お勉強も兼ねてギアに触れようと思い始めました。

あと、大体こっちが本当の理由ですが
お客さんにすすめられたゆるキャン△をみて
ソロキャンやりたい欲に駆られました。

あるあるってやつです。

お客さんからアメドsとssシングルを借り
その他のギアは親戚から借りました。

既に自分のテントが欲しくなってきて
今年中にはランドネスト買いたいです。
いや、買います。

初心者キャンパーが1人前店員
になるために
経過をnoteで記録したいと思います。



インナールームで蚊に刺されない方法教えてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?