見出し画像

私の今最高の【すき】

「あなたが今1番すきな物ってなに?」

皆さんは答えられますか?

私が今現在すきなもの…ものって言うかな…【声優】さんがすきです。どハマり。

なかでも好きな男性声優さんがいるのでその方についてすき語りさせてください!

私のすきな声優さんは有名どころで言うとTVアニメ「ワンパンマン」の主人公サイタマ役、「転生したらスライムだった件」ベニマル役、「かぐや様は告らせたい」白銀御行役などを演じています!(気になった方はぜひ検索してみてね!)

もちろんすきになった最初の理由は【声】なのですが、いろいろ彼について調べたりしていくうちにより好きになりました。

1番は彼の人間性です。彼の人間性にひきこまれました。

エピソードなどは色々あるのですが、なかでも1番印象的なものを紹介します!

彼は昔ガンダムをみてそこにでてくるとあるキャラが大好きになりました。高校時代文化祭でバンドのボーカルをしていてその時のドラムを演奏していた友達が彼に音楽系の専門学校を紹介してくれました。その学校の講師の中にかつて大好きだったキャラの声を演じた憧れの声優さんがいて、彼は「ここでならなにか出来るかもしれない」と思い、入学を決めたのです。

そして、こっからがすごいこと!!

今ではその憧れの声優さんと一緒に仕事をしている!!

しかも4月のワンパンマン第2期では彼が主役、そして憧れの先輩声優さんが主役の対となる悪役を務めることに!!!!

きっとびっくりするくらい幸せでしょうね!
その【幸せ】を手に入れるための【努力】は生半可なものでは無いと思うのです!!

彼の出演するイベントに私も参加したことがあるのですが

とにかく一生懸命

なのでした!!!かっこよかった!!

人間的な魅力ってやっぱりそういう内面から滲み出てるよなと心の底から思うのでした…

とやかく、私の【すき】を知っていただけましたでしょうか。
これからも多岐のジャンルに渡ってすき語りしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?