見出し画像

新チャプター開始!

どうもこんにちは!
今回は、大型アップデート来ましたね!
チャプターが変わると言うね!
今回は、意外と町が多いです。
一つ一つ紹介します。
1.チルデット・タワー

この町は、ティルデットタワーを
小さくしたバージョン。
回りには、木も、生えており、
ティルデットタワーより"都会"では、
ありません。
だけど違う人が上陸したら殺すに間違いは、無いでしょう。

2.ネクロさん・島

この町は、昔に住んでいたネクロさん
が、いてる小島。
だが、今は、存在しない。
(Botは、いてる)

3.ザ・ケージ

この町の中で一番武器の多い場所。
ここではいろんな部隊が練習している
コモン~レアのアイテムがランダムでスポーンします。(6個存在)

それ以外の場所は、物資が少ないだろう。

次のチャプターより、
アリーナ導入!

アリーナについて、

アリーナは、6つのリーグで
5つのデビジョンに
振り分けられます。
1.初見リーグ
デビジョン1:0~100p
デビジョン2:100~300p
デビジョン3:300~600p
デビジョン4:600~900p
デビジョン5:1000p~
2.コンテンダーリーグ
デビジョン1:1000~1500p
これ以上は、言えないらしい考えるのは、どうだ?
また会おうどこかでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?