見出し画像

【競馬】8/27メインレース予想【無料】✅BSN賞✅釜山ステークス✅WASJ第2戦【推奨馬】+先月の結果

こんにちは🐷
是非見てってください😋
スキやサポートしてくれると嬉しいです🙄

youtubeチャンネル始めました!(WIN5や地方競馬予定)
是非登録お願いします😤
ch作ってからのWIN5成績(近5週分)
7/24 2400円→WIN2
7/31 1600円→WIN4(ハナ差で惜しくも)
8/7 1600円→WIN2
8/14 1800円→WIN2
8/21 2400円→WIN1 


※予想印の意味や買い方について※
予想印🐛
◎1着本命/○1,2着いける/☆馬券内あるかも

先週の結果

土曜日

・日本海ステークス

◎ロバートソンキー1着🥇
○エドノフェリーチェ4着
☆プリュムドール7着
後ろからになって届かないと思ったけど力が違った!


・別府ステークス

◎ダノンシティ8着
○メメントモリ7着
☆グランレイ2着🥈
ダノンシティはせっかくの外枠をいかせずなぜ終始内にいたのだろうか・・・


・札幌日刊スポーツ杯

◎ディナースタ1着🥇
○タイムオブフライト4着
☆マベルロンジュ6着
ディナースタは菊花賞に向けて順調ね!


日曜日

・NST賞

◎ノンライセンス2着🥈
○イバル4着
☆メイショウテンスイ14着
惜しい2着!イバルもよく追い込んだ!


・北九州記念

◎メイショウチタン12着
○アネゴハダ4着
☆シンシティ15着
チタン見せ場あったんだけどなぁ・・・


・札幌記念

◎パンサラッサ2着🥈
○グローリーヴェイズ6着
☆ハヤヤッコ10着
すごい消耗戦だった!パンサラッサよく粘ったと思う!


それではメインレース↓

新潟11R BSN賞

◎ゴールドレガシー
 →新潟は3戦3勝。勝負はここ!
○レッドソルダード
 →2000以上を使われてきてここで1800に。チャンスはありそう
☆ペルセウスシチー
 →前走は昇級でG3。人気しないなら狙いたい😋


札幌11R 2022WASJ第2戦

◎スタッドリー
 →前走は後方有利で1頭だけ3着。ここでは上位😝
○ホウオウリアリティ
 →人気すると走らない、人気しないと走る。謎だけど対抗で
☆モリノカンナチャン
 →諦めずにこの子を穴で。前走は上がり最速でやはりゲートが・・・


小倉11R 釜山ステークス

◎プラチナムレイアー
 →前走は惜しくもクビ差。ここも僅差で勝ち負け。
○アッティーヴォ
 →良馬場で走れればいいかなぁ。8歳だけどまだまだ走れそう😍
☆ラホーヤノキセキ
 →コチラも8歳にしては足を使ってきてる。前走も上がり最速、展開次第


※馬券購入は自己責任です。
※必ずあたるものではないのでただただ少額で楽しむことを忘れないようにしましょう😜

予想についてはすべて無料で見れます! もし当たったらサポートしてくれると嬉しいです😋