見出し画像

謎解き・すなのまちクエスト 詳細ページ


こちらは

謎解きすなのまちクエスト

怪盗S.D.の挑戦状 迷宮からの脱出 の

詳細ページです


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ホウくん「はぁ〜、なんか面白いことないかなぁ」

オウちゃん「もー、また言ってる…なんか嫌な予感がするんだけど…」

スナミちゃん「たいへ〜〜ん!!」

ホウくん「うわっ!びくっりしたぁ…

     スナミちゃん、そんなに慌ててどうしたんだ?」

スナミちゃん「まちなかの砂像が盗まれちゃったの…」

オウちゃん「えぇ!?今年は砂の祭典があるのに…

      砂像がなくなったら困るよ!!なんで盗まれちゃったの…?」

ホウくん「どこの砂像が盗まれたんだ?」

スナミちゃん「こっちよ!!」

オウちゃん「あ〜!本当に砂像がなくなっちゃってる…」

ホウくん「あれ?何か落ちてるよ…?」

ホウ&オウ「「ちょう、せんじょう…?」」

【挑戦状】・・・・・・・・・・

砂像は「怪盗S.D.」がいただいた

まちなかに隠した迷宮の謎を

解き明かして砂像を見つけよ

・・・・・・・・・・・・・・・

スナミちゃん「これ、お兄ちゃんの字だ!」

ホウくん「スナミちゃんのお兄ちゃん、ってことは!」

オウちゃん「サンディーくんよ!!」

スナミちゃん「どうしてお兄ちゃんが砂像を盗んでるの…?」

オウちゃん「とにかく!砂像を見つけなきゃ!

      迷宮の場所はこの地図で分かりそうね…!」

ホウくん「そうと決まったら、さっそく出発だ!」



さぁ、君も南さつま市にあらわれた迷宮の謎を解き明かし、

スナミちゃんと一緒に隠された砂像を見つけよう!

そして、“サンディーくんがなぜ砂像を盗んだのか”

真相をつきとめよう!!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



▶︎開催期間

5月1日〜5月31日


▶︎参加費用

無料


▶︎参加方法

砂の祭典期間中(5月1日〜5月3日)は

南さつま市観光協会・南さつま市役所・旧有木スタンド

上記のいずれかの受付にて、謎解き解答用紙をもらってご参加ください

それ以降(5月4日〜5月31日)は

南さつま市観光協会・南さつま市市役所

上記のいずれかにて、受付をしてくください

画像1


▶︎感染症対策に関して

イベントへご参加される皆様は、

手指消毒・マスクの着用・三密回避にご協力ください


▶︎お問い合わせ

砂の祭典実行委員会事務局(観光交流課) 0993–76–1609

南さつま市観光協会 0993–53–3751



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?