見出し画像

最近ハマってることやアニメ

最近アマプラですごくアニメを見てます。

今まで見たアニメを含めると
今のところこんな感じ↓

  • ひぐらしのなく頃に(初期~卒)

  • ぼっち・ざ・ろっく!

  • チェンソーマン

  • メイドインアビス(映画も二期も見た)

  • ヒューマンバグ大学

  • ハッピーシュガーライフ

  • その着せ替え人形は恋をする

  • 【推しの子】

  • コナン映画

  • ジョジョの奇妙な冒険(現在1部視聴中)

特に最近はコナン熱がやばく
自分一人で初めて映画館に行った程です。もちろん今年のコナン映画めちゃくちゃ面白くて
次回予告はテンション上がりました。


ようやく自転車に乗れるようになったので
ぐるぐる札幌市内を走ってます
やっぱスピードってすごいね

この時は新川沿ってをずっと走ってました

今度特定の地区に行って、この二枚目のようなものを探してみようと思います。

北区でいうこういうものです
今のところわしの記憶の中で
白石区・東区・豊平区はこんな感じの立て看板?のようなものがある気がするのですが
厚別区・清田区・南区・西区・手稲区・中央区は見当たらないんですね…

地区や地下鉄のお話を探したいが
原稿をしなさい

一応生存報告というか、それっぽいものでした

今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?