見出し画像

地元に帰りました

地元に帰りました

地元もそんな変わらず…いや名前が変わってお前誰!みたいな建物ばかりでした

ほんと、少しだけですが
友達に会いに行きました

友達と最近のことや、みんなが何をしているかを
話していました

結局最後は
鹿肉食って酒二杯飲んで、酔っ払いになりました

地元の友人に自分が酔っ払ってる姿見せるの初でした…すみませんでした


友人に話してほんと色々スッキリしました。

少しは前向きにはなれました。

思ったことは

人は本当にいつ死ぬか分からんってこと。

なので、自分は身の回り・健康安全第一に生きていこう…と思いました。


お友達へ、

辛くなったら直ぐに新千歳空港に駆けつけてください。
私が快速エアポートでそちらに駆けつけますから。

辛くなったらすぐ連絡をくださいね。


今回はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?