見出し画像

空を見上げたら、まんまるのお月様がこちらを見ていた。君も貴方も見ているだろうか。昨日が満月だったみたいだから、今日もとっても綺麗だよ。

土日は一人小旅行。どうしても行きたくて、どうしても見たいものがあったから、朝4時に起きて朝イチの便の飛行機で向かった。

素晴らしくあたたかなせかいに、ふわりと安心を覚える。2日間で歩き回りすぎてへろへろになったけど、思い出の勲章と思えば愛しい。

なんにもない、って貴方は言うけど。独り占めできる道も景色も最高で心地よくて、自分の住んでる街にいるだけじゃ見れないせかいにときめきを覚える私にとっては、本当に素敵な街だなって思うよ。直接そう言えばよかったな。

後悔しない人生なんてないけど、少しでもそれが減ったらきっとしあわせだ。そう信じて、いつかを今に。明日死んじゃっても、きっと大丈夫でありたい。人生の夏休みを経て、そうするって決めたから。そうでありたいって決めたから。

また行きたいな。行けたらいいな。行くんだろうな。行ってよかったな。

2日経って疲労が溶けていく。思い出は魔法のように解けないままで。永遠の一瞬。続いてくれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?