見出し画像

季節

良いお年を、って言う季節。でもまたすぐに、おめでとう、って言い合う季節がやってくるから、全然寂しくない。
顔を合わせて言える繋がりが、ありがたくって嬉しくって。

しあわせだな、って思う出来事が連なるように起きて、こんなにしあわせでいいの?って聴きたくなる。誰にだろう。神様かな。いや、過去の私か。

20で諦めようとした人生。諦めなくてよかったってことがいっぱい。よかった。君が生きてくれて。
生きてたら人生をまるっと肯定してくれる人にも逢えたよ。よかった。君が死なないでくれて。

みんなでしあわせになりたいよ。しあわせになろうな。なるんだよ。絶対絶対。近い未来がいいよ。未来じゃ幅広いから、なるべく近い方がいいよね。

絶対大丈夫、って私じゃ伝わらなくて届かないって思っているけど、言うのをやめられない。誰か救われたらいいな。あわよくば、君が、貴方が。私が。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?