無題

人に愛されるってこんなにも安心するのか。
そう思ってひと月が経った。

ひと月ほど前から、大切な人ができた。こんな私のことを愛してくれる人が。

初めてのことで、本当に私?間違えてない?なんてぐるぐる考えたけど、まるっとすべてを愛してくれているようだった。

心身の不調が吹っ飛ぶぐらい、安心をもらっている。こんな人生もあったんだ。しあわせで満たされている。願った人生だった。そんなこと、あるんだ。

1回ぶっ倒れてもうダメだってなって、それでも休んで前を向いて、なんとか生きてきた日々を肯定してくれた。憧れの人になりたくて奔走した日々は、生きたいと願った日々は、何も間違いじゃなかったんだってようやく思えた。やっと、見つけてもらえたと思った。

絶対大切にしたい。大切にする。
君のおかげでまた前を向ける。ありがとう。大好きだ。私と、君と、みんなでしあわせになれたらいい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?