見出し画像

イベントが続いています

PMDD真っ只中でずっと眠っています。
調子が悪い時は寝るに限るよね!とか言いつつ2回連続動画をアップロード出来たのでエライ。

昨日はVRCHATイベント「逢曲時(おうまがとき)」でキャストをしていました。初めて第1インスタンスから離れて第2インスタンスになりました!第1インスタンスは新人の方が多いインスタンスなので、私はもう新人じゃないって事ですね!?
お客さんは意外と初めましてさんも多かった印象なんですが、しっかりと常連さんもいて、色々なお話しを聞けて凄く楽しかったです。
アフターは1時までしかいられないので大慌てで色んな方のお話しに混ぜて頂きました。
また来週が楽しみです!

今日は今日で自分が主催しているイベント「メロディックシアター」がありました。
オープンステージイベントとして楽しい事なら何でもアリ!のコンセプトでスタッフさん達と運営しているのですが、毎回違う演者さんなだけあって毎回楽しくて幸せです。
初めて人前で歌ったり演奏したりする方もいて、活動のキッカケの場としても使って頂けていたり。
勿論(主にスタッフさんが)大変な事は沢山あるのですが、終わった後は「今日も良かったぁ」ってなるので不思議ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?