見出し画像

何もしていないのに疲れた!

朝からちょっと話し合いが多くてくたくたです。
イズリキュールへご来店下さるお客様が少なくなって来ているので、作戦会議です。こんなこと言うなよって感じですがそういうお話だったので仕方ない…。どんなお仕事でも楽しいことばかりじゃないですよね、それは経営も一緒。今たくさんのドールショップが出来ているけれど、三年後はどうなんだろう?私と同じくドールショップをされている方で不安に思っている方も多い筈なので、あなたのお店だけじゃないよ!というところを見せて行きたいです。オラオラ根性だー!(結局)
どんな話しよ、って感じではありますが、気になった方は遊びに来て下さいね。

親がね、もう凄い、しんどい。
私と親の関係はめちゃくちゃ悪いです。一方的に。親からは普通じゃないかな。うちの親はサイコパスなので、昔から殴る蹴る閉じ込めるは当たり前で可哀想なのが可愛いみたいなちょっと変わった人なのです。気分で人への接し方が変わるので、今日はボロクソ言われました。疲れました。

そんな訳で今日はずっと気持ちがオンにならなくてぐったりしていました。配信予定表とか作らなくちゃいけなかったのに申し訳御座いません。PMDDも鬱病も薬のお陰で軽くなっているのにどうしてなんだろうと、困惑しますね。考えても、結局、そういう時もあるよしゃーないって感じになるんですけど。

私が私らしく生きていける方法についてずっと探しているけど、まだまだ難しいのかも。
同じような方は、慌てないで、焦らないで、一緒に探していこうね。人生長いんだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?