見出し画像

宣伝ばかりになっちゃう

相変わらずPMDD期で塞ぎ込んでいます。
でも引越し作業でドールの撮影スペースをお家に移動してきたので、これからお家でもドール撮影が出来そうです。カメラも全然触っていないから徐々にリハビリしていかなくちゃ!

イベント等が多め+体調の悪い時はツイートが少くなくなるので、SNSが宣伝まみれになっております。ご容赦下さい…。イベント自体は全て大好きで良い物ですので、何か琴線に触れる趣旨のイベントがありましたら是非遊びに来て下さいね。

夜はVRCHATにて出勤しているイベント「SOUND SHEEP vol.7」が御座いました。
VR睡眠&作業推奨のインスト系というある意味マニアックな音楽イベントなのですが、なんと七回目です!
今回はヴァイオリンやEWIという新しい楽器の奏者さんに加えて、スライドギター奏者さんも参加して下さいました。初めて聴いたのですが気持ち良い音でうっとりしました!音楽や楽器って面白いですね。
事前リハーサルの時に演者さんからお酒の缶を空ける音がしたのですが、その音も心地良かったです。カシュッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?