見出し画像

夢縁街

お薬の力もあってがっつり眠れました!
朝から何してたっけなぁ...結構ぐだぐだしてしまったので、頑張って起きて動画作りをしました。
明日も動画作りたいので頑張らなくちゃ。

作った動画はお知らせ動画なので、お喋りしているだけですが気になってくださっている方は是非!

大体一日中動画を作っていたのですが、夜中に所属イベントがあったので先におやすみしました。
起きたらピタリ!だったので天才でした。

色んなお店が並んでいる中でどこに配置されるのかなぁと言うワクワクがあって、私は雰囲気のあるBARで接客をさせて頂く事になりました。
前に座った方とのんびり話せてすごくすごく楽しかったのでもっと長く遊んでいたかったです。

夜中は睡眠バーにフレンドが出演していたので聴きながら横になっていたら眠ってしまっていました。
凄く居心地の良いお店なのでオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?