見出し画像

そろそろロールプレイを

VRCHATでの主催イベント「メロディックシアター」の日でした!今日も熱かったー!グループも沢山人が増えてスタッフさんたちと喜んでいました。
ただ、何故かVRCHATが重くて後半の方のパフォーマンスは壁を向きながら一生懸命聞いていたという悲しき出来事が御座いまして…。
それでも最後まで見届ける事が出来て良かったです!
またTwitterで演者さんの紹介をさせて頂きますね。

メロシアが終わった後に余力があれば「Club Eden」というボーイズバーでキャストをしています。先週休んじゃったので今週は出たい!という事で出勤させて頂きました。
リアルでの性別は女性なのですが、性自認が曖昧だったりするので、VRCHATで女性になれたり男性になれたり或いは動物になれたりするのは楽しいし、自由な気持ちになりますね!
ただ女性アバターでも男性アバターでも多少イベントの雰囲気に合わせるくらいで基本は素なので、そろそろ何かしら演じた方が良いのかな…と感じています。

今日は「紗英くんに会いに来たよー」とか、嬉しくなるような褒め言葉などを沢山言って頂いたのでほくほくでした。この時点でロールプレイの事をまた忘れるのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?