見出し画像

ライブってやつ

事務所の荷物をお店に運ぶんやー!ということで夕方に起きて友達と一緒に事務所に行きました。
偉いのが!ちゃんと病院の予約を取ったコト。
明日の夜に取れたので、体の調子にもよるけど薬の離脱症状はギリギリ回避出来そうです。

退院ぶりに友達と直接話したんですけど、あんさんぶるスターズ!の声優さんのライブのチケットは全部落選したらしいので、また暫く外出しない日々が続きそうです。
でも雰囲気は味わいたいし、鳥海浩輔さんは観たいし、で、ライブビューイングには行くかも!
現地で生ライブを観るのも好きなんですが、同居している友達以外の友達を作らないが故に写真を撮ったりもしないので、本当にライブを観るだけになっちゃうんですよね。他のファンの方に比べると満タンで楽しめていない気がする...。
更に地元大阪での公演ってなるとヘアセットとかもせずに行っちゃうしダメダメオタクです。
でも!凄く楽しみにしています!鳥海さん!ラブ!

プチ引越しをした後は友達と回転寿司を食べに行きました。コロナ禍の後ってお寿司を回転させてる回転寿司屋無くなりましたよね。いつか回転する日が来るのでしょうか。むっむっとお腹に詰め込んで帰宅しました。

帰ってから少しだけアバター改変をして、音楽イベントに出演して頂くバンドさん達が練習をされているとの事なのでご挨拶をする為にVRCHATにログインしました。
バンド格好良〜!めちゃくちゃ格好良い〜!
ボーカルさんと合わせる前に先にバンドさんだけでの練習だったのですが、既に満足度が高くて凄く楽しかったです。完成が楽しみになりました。
楽器をされている方の「この曲弾いていて楽しい」とかを聞くのが好きです。私には無い感覚。
という訳で7月末にライブがあるので来て下さい!
告知はまたTwitterでさせて頂きます。

練習の後は残った方とお話しをしつつ、フレンドさんがポピー横丁で弾き語りするか悩んでいたので「聴きに行くー!」とわいわい向かいました。

ポピ横はフレンドさんが弾き語りしている時以外は滅多に行かないのですが、行った先でたまたま違う所で出会ったフレンドさんがいてコミュニティを紹介して頂きました。
皆仲良しでイイネ!平和なポピー横丁が見れました。

やたら入り組んだところ。

後は二時間くらい弾き語りを聴きながらのんびりしていました。この時間が好き。皆VRCHAT始めよう。

と、いう訳で満足したので寝ます!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?