見出し画像

通院日

めっちゃ楽だな!noteって!わしゃわしゃ書いて時間がある時に加筆修正すれば良いもんね。

雰囲気が好きで良く行ってるVRCHATのイベントのキャストさんが卒業だったので朝から遊びに行きました。ちゃんと寂しいけど、お客さんに戻るだけだからーっと思いながら楽しく過ごさせて頂きました。
周りのお客さんもそんな感じ!それはそれで素敵な時間でした。これからも仲良くしてもらお。
イベントが終わった後はお客さん同士でお喋りしていました。同じイベントのファンだからそりゃあ盛り上がるよね!

そこからV睡をしようと思ったんですけど、予定がズレにズレて眠れませんでしたー!

けど、久しぶりにリアルで従業員さんに会えて嬉しかったです。今後の事についてお話してたんだけど、一緒に住んでいる友だちが私がどれだけ従業員さんの事とか仕事の事を考えて身を削って動いているのかー、とかをやんわり伝えてくれて普通に恥ずかしくなりました。大事にして貰って嬉しいけど、従業員さんは従業員さんの人生を大切にして欲しいから、私はそれに向けて微力ながら支えて行きたいなって平凡にぬぼーと思っています。
もし、決めてくれるなら責任だけ私に任せて楽しくハッピーにお仕事をして欲しいな。
人生のほとんどがお仕事をしている訳だから、やりたいことをやっていこうね。

という訳で、そんな話をして眠れないまま病院に行きました。
退院して初めての通院!
今まではTwitterのアカウントの別垢で記録していたけど、今度からはnoteで残して行きたいと思います。

6/12
・夕食後
イフェクサーSRカプセル75mg×2
イフェクサーSRカプセル37.5mg×1
・寝る前
フルニトラゼパム2mg
ゾルピデム5mg
・頓服
ルーラン錠 4mg
エチゾラム 0.5mg

PMDDにイフェクサーが凄く効いていて、リスペリドンOD錠→ルーラン錠にしてから調子がいいです。
今のお薬メニューが丁度いいですね。本当にお医者さんに感謝です。

そして夜は配信!ちょっと眠れないままだったから辛かったけど、久しぶりの配信でテンション上がってしまって二時間以上配信してしまいました!
有難う御座いました!
そして、めちゃくちゃねむたいです...。寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?