見出し画像

病院の予約が出来ない

深夜にVRCHATのフレンドさんがFUJIYAMAで弾き語りをしていたので聴きに行っていたのですが再開した歯列矯正が痛すぎてムーリ!ってなったので泣く泣く薬を飲んで3時くらいに寝。最後まで聴きたかった。

そして朝7時に起きた。もっと寝ろよアホ。
Twitter用の写真撮ったり溜まった連絡を返して、朝昼兼用ゴハンを食べて寝ることにしようと思ったんだけど、ど、ど。入院して通院ストップしていたメンタルクリニックの電話が繋がらない〜何でやぁぁ〜。薬の離脱症状で明日くらいはゲロゲロしてるだろうな。

朝方に1階で犬と友達が喋ってた。
犬ってある程度人間の言葉が分かるっぽいけど「昼寝しに2階に連れていくけど、本当にトイレしなくていいの?」みたいな事まで分かるのかな。

昼間からV睡ー!夜に起きて病院の予約とかVRCHATのイベントに行ったりしよう思ったら深夜になってた。やらかしました。

とりあえず、主催しているVRCHATの音楽イベントの打ち合わせ?話し合い?にフレンドさんに付き合って頂いて、その後はワールド巡りをしました。

いえーい。

BEAMSのワールドに行ったよー。
リアルで凄かった!写真勢にはいいですね。

こんなところでエントリー受付すな。

今からもういっかい寝て、昼間に起きるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?