とてつもない

気づけば1ヶ月更新サボってましたすみません
実は本日登校初日だったんですけど、、

友達できない問題発生
ということで、今地獄なんですね

なんか分からないけど既にみんな仲良いしなんかグループできちゃってるし。
多分高校同じだったのかな?ってレベルで仲良すぎてどこのグループにも入れませんでした😭😭
つら、マジで辛い

焦って友達作るものでも無いんでしょうけど本当にきついし気まずいし、、笑

校舎案内の時に、名前順でグループが作られてて回る、みたいな感じだったんですけどそれもそれでまた仲いい子同士奇跡的に固まってるみたいなそんな状況で、もはやグループに入ってないの私だけみたいな笑

とてつもなく気まずい時間が続きましてメンタルやられ気味の女です

まあ出来なかったらしょうがない、とは思いつつもやっぱり友達欲しいし😭😭
でも私人見知りで話しかけてもらうまで自分からアクション起こせないタイプの人間なので厳しい、、

そして1人の帰り道で私の目の前にいたカップルがものすごーくイチャつくから嫌すぎて追い抜かしてやろうと早歩きしてたら歩道に飛び出ていた排水口?みたいなのに引っかかって親指強打して転びかけて。
もう後ろのカップルもさすがに静かになっててとてつもなく恥ずかしかったのでそそくさと帰宅しました
もう誰か笑い飛ばしてくれ。

明日も気まずい時間が流れそうで嫌です←
そんなとてつもない登校初日でした🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?